怜音の開かれた話題

怜音のブログ

スマホだけポケットに入れて出かけるということはできません。

怜音です、決議案では北朝鮮からの石炭輸出に年750万トン、もしくは約4億ドルという上限を設けた。
米当局者によると、適切に履行されれば2015年に比べて輸出量の62%、もしくは7億ドルの外貨収入が減ることになる。
米国外交筋によれば北朝鮮からの石炭輸出は07年に2億ドル以下だったが、11年以降は10億ドル以上に膨らんでいる。
5年以上にわたり石炭 が主要な外貨獲得源になっており、核開発計画に悪用されているため、今回の決議案では石炭の輸出制限に焦点を定めた。
また新決議案では銅、亜鉛、ニッケル、銀といった非鉄金属の禁輸も盛り込み、年1億ドルの収入を遮断する。
北朝鮮がアフリカ諸国へ販売している彫刻などの像も禁輸対象とした。
加盟国には北朝鮮への船舶やヘリコプターの販売を禁止するほか、北朝鮮から船舶や船員を入手することも禁じた。
資産凍結対象には11個人・10団体を追加。
北朝鮮の武器取引を担う朝鮮鉱業貿易開発会社に関わる北朝鮮の駐エジプト大使らが加わった。
外交特権を利用して外貨獲得の活動に携わる疑いがある外交官の行動にも目を光らせる。
国連加盟国に北朝鮮の外交官らの受け入れ数やポ ストを減らすよう要請、銀行口座も1人1口座しか開けないようにする。
また、決議の採択から90日以内に北朝鮮国内にある外国銀行の支店や口座などを閉鎖。
北朝鮮からの出稼ぎ労働者への監視も強化するよう求めた。
3月の制裁は過去20年間で最も強い制裁だと評されたが、その後も北朝鮮は核実験を強行。
今回は制裁をより強化することで、核開発の資金源を遮断することを狙った。
ではでは、最後は「イモトのwifi」の情報で〆ます。
イモト wifi
1台レンタルすれば5台程度同時に利用できるケースがほとんどです。
そのため、代表の1人がレンタルすれば同行者でシェアできて非常にお得です。
【 デメリット 】
■ルータを常時携帯する必要がある
レンタルしたルータは、常に携帯する必要があります。
そのためスマホだけポケットに入れて出かけるということはできません。